こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

お客様への讃給

先月も、お客様への「讃給」についてご紹介させて頂きましたが、

 

◆讃給(サンキュー)
http://www.caguya.co.jp/kokoro/33776.html

 

今月もせっかくですので、昨日の初心会議で共有のあった、お客様宛の讃給メッセージ(1月分)を発信させて頂きます。^^

 

 

*******************************

・ 一緒に目の前の子どものために、未来の日本のために感謝しています。

 

・ 今の子どもたち、そして先生たちに必要なことを、必要な時に、必要な形でカグヤがお役立ちできるようにしっかりと、意識を変えて、行動を変えて、自らを変えて、カグヤを磨いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

・働く喜びを与えて下さりありがとうございます。保育の素晴らしさを教えて下さりありがとうございます。見守りや応援をありがとうございます。お客様の声を聴かせて頂きながら、直接的にも間接的にも、子どもたちの笑顔、希望に繋がる働きに、精一杯取り組んでいきたいと思います!

 

・先生方の声は今何が必要かを教えてくださっていることを感じています。そのお声に応えていけるよう尽力していきたいと思います。いつもありがとうございます。

 

・先生方とお話をさせていたく度、自分たちの心豊かな毎日の暮らしが、たくさんのご縁からいただいた「福」なのだと感じます。ずっと繋がり続け、寄り添って下さりありがとうございます。

 

・ソフトのZoom研修の開催に、想像以上に興味を持っていただいてありがとうございます。現場の先生方に喜んでいただけるのはいつもシンプルなことなのだと気付かされました。どんなことが喜んでもらえるか、お客様の声をよく聴いていきたいと思います。

 

・私に出来る園さんに、お声かけさせて頂き、皆さまと共に子どもたちが楽しく生き生き出来る環境の設定の場を共に築いていきたいと思います。いつもありがとうございます。

 

*******************************

 

改めまして・・・本当にいつもいつもありがとうございます。^^

 

かぐやかコーディネーター
宮前 奈々子