こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

お客様への讃給(10月分)

今日は月に一度の初心会議があり、今月も「讃給(サンキュー)」を共有する場がありました。

 

 

毎月ご紹介させて頂いてますが、「讃給」はクルーの自己肯定感やモチベーションが上がると共に、新たな価値観(お金ではなく心の豊かさ)の発信源の一つとするために、一緒に働く仲間の「お金に換算できない心遣い」や「無限の価値を生むかもしれないアイデア、「個性や生き方&働き方、存在そのもの」等、プライスレスな価値に対する感謝の気持ちを、毎月の給与明細と共に本人へ届けるというもので・・・

 

◆讃給から
http://www.caguya.co.jp/kokoro/22104.html

 

毎月のお給料日に合わせ皆で続け13年目となる理念実践になりますが、今ではそれぞれのクルーに対してだけでなく、「カグヤさん」や「お客様」宛の讃給メッセージも書いていますので、今月もお客様宛の讃給メッセージ(10月分)をご紹介させて頂きます。

 

*******************************

・子どもたちを見守り、導いてくださって感謝しています。

 

・本当に素晴らしいお客様に恵まれて感謝です。今月も新たなご縁、昔からのご縁のお客様から、たくさんの教えをいただきました。いつもいつもありがとうございます^^

 

・役割は違えど、持ち場持ち場で共に、子どもたちの未来を考え仕事ができることに感謝しています。お客様との繋がりのおかげで、今月も前に進む力をいただきました。いつも本当にありがとうございます!

 

・えんぷらすでのご提案の機会を頂く中で、先生が困っている内容と商品を結び付けて伝えていくことの大切さを教えて頂きました。ミマモリグにおいても、アドバンスでも同じだと気付かせていただきました。切り口を見直して提案していけたらと思いました。大切な気づきを教えて頂きありがとうございます。

 

・いつもカグヤにご理解をいただきありがとうございます。お客様に喜んでもらうため、基本的な仕事や考え方をしっかり見直していきたいと思います。

 

・未来の子どもたちが輝けるような場作りを目指し陰ながら応援させていただきます。今月もありがとうございました。

 

・電話やメールのやりとりから多くの学びを得ています。いつもありがとうございます。

 

・えんぷらすに興味を持って頂いたこと、問い合わせ頂いたことに感謝します。今月は納品できた案件が多数ありました。公開までのやり取り等、ありがとうございました!

*******************************

 

・・・ということで、いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。^^

 

かぐやかコーディネーター
宮前 奈々子