こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

心の栄養

今日は1ケ月半ぶりに福岡メンバーで、2回目の一円対話を行いました。

 

福岡でも | 株式会社カグヤ

 

 

こちら福岡メンバーでの一円対話は今回でまだ2回目だったり、日頃同じ場で働き同体験をしているメンバーだったり、オンラインではなくオフラインだったりで、

 

毎週行っている東京メンバーとのオンライン一円対話とはまた違った感覚もあっておもしろいかんじです。

 

どちらの一円対話もそれぞれに良さや魅力があるものですが、共通して感じるのは「心の栄養」となっていること。

 

身体も栄養をとって元氣になりますが、このような心の栄養補給もできると、ますます元氣に生きられる&働けると感じますから、これからも一円対話を大事にしながら心を配って参加していけたらと思います。^^

 

かぐやかコーディネーター

宮前 奈々子